上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末!!

Category : 未分類




年末でございます。

皆様、どうお過ごしでしょうか?笑

中西よしおです。

年が明けると空かると第二回公演『東京駅』の稽古が本格化していきます!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて話は変わって、先日空かるとのメンバーで長野県の斑尾高原まで年忘れスノボ旅行に行って参りました!



何度見ても凄い景色…

津田くんと竹田くんはお仕事やら何やらあったので来られず、残念でございましたが…

また安部さんも着くやいなや体調不良で滑ることも叶わず、途中離脱となってしまう不運…

大丈夫か!!あべーーーー!!!

行けなかったメンバーも加えて、スノボに再挑戦しましょう(^^)

演出のひかるは普段見せないおちゃめな一面を披露!




がっつり雪に突っ込んでおります笑

旅行を通じて、メンバーのさらなる結束を確認できたと思います(真面目)

次のブログでは稽古場の様子をお届けすると思います!

【業務連絡】その前に誰か書いて欲しいなー( ̄▽ ̄)

では!良いお年をお迎えください!!




スポンサーサイト
Twitterや折り込みでは既に情報解禁しておりますが、空かるとの第2回公演が決まりました!
ので、こちらのブログの方でも詳細をお知らせいたします。

空かると 第2回公演
『東京駅』
作 渋谷桂一(しずかちゃんフィルムズ)
演出 新井ひかる

*日時 2013年2月14日(木)~17日(日)
*場所 明治大学猿楽町第2校舎1階アートスタジオ

*キャスト
岡本摩湖
川村隼斗
津田幹土
中西良介
(以上、空かると)
橋口克哉
安川まり

*スタッフ
舞台監督 竹田悠一郎
照明 山本創太(声を出すと気持ちいいの会)
音響 相馬麗(水中めがね∞)、山崎郁子
舞台美術 山中雄太
演出助手 向笠真奈(もんもちプロジェクト)、森まりも
制作 永田フネ、安部麻里奈、宮崎朋香
宣伝美術 望月有紗

*チケット
前売り・当日共に500円


今回は、団員に加え、小劇場でも活躍している同期の二人が客演してくれることになりました。
お二人とも今年のクリスマス付近はアイドルをやっているみたいです。

脚本の渋谷桂一は、主宰新井を含む何人かと同じクラスの同期で、普段は映画を撮っている人です。
彼のセンスには定評があり、彼を知る周囲からの期待はかなり高いようです。
つい先日送られてきた初稿を読んで、一同胸を高鳴らせております。
どうぞ、ご期待ください!


稽古が本格的に始まり次第、ブログを更新していきますので、是非チェックしてください!

また、コリッチにも情報を上げさせていただいております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=32534
観たい!と思ってくださった方は、是非観たい!にコメントをいただければ幸いです。


これからまたやかましくなるかと思いますが、何卒、よろしくお願い致します。
ご無沙汰しております。

少々宣伝をば…

空かると第二回公演『東京駅』に出演する劇団員の中西良介が山本タカ地獄のコント企画『イッパツ!!』に出演いたします。

空かると演出の新井ひかる・舞台監督竹田悠一郎も関わっております。

その詳細でございます。

山本タカ地獄のコント企画 初犯 
『イッパツ!!』 
2012.12.13(木)~12.15(土) 
脚本・演出 山本タカ 

声を出すと気持ちいいの会(KOEKIMO)の主宰「山本タカ」がコントに挑む!!! 

―かき集められた役者たち 
情熱と冷酷、欲望と破滅、すべてが胎動し、地獄のコントが、今、産声を上げる!! 
山本タカ、全編書き下ろしのコント集!! 
テーマは―『破滅的に悲しい笑い』 
腹がよじれるほど悲しい笑いをお届けします! 

【出演】 
飯島周平 
草野峻平(KOEKIMO) 
酒井一途(ミームの心臓) 
中西良介(空かると) 
中村倫子 
橋口克哉(男塊世代) 
山光涼(駄目なダーウィン舎) 

山本タカ 

――主人公は、日本の底辺で夢を追う人々。
つまらない一発ギャグをやり続けるお笑い芸人 
デブのフォークシンガー 
脱サラして、ラーメン屋を開業した味オンチの中年男… 
そんな彼らを、驚異的な手腕で「売れさせる」プロデューサーがいた。 
彼の暗躍で、夢追い人達は、一瞬にしてスターダムにのし上がる。 
舞い込む大金、浮かれ騒ぐ夢追い人達。 
しかし、これはプロデューサーに仕組まれた、巧妙な罠だったのだ!! 
夢を手にした彼らは、札束の雨の中で踊り続ける。 
これから訪れる地獄の日々を、誰も知らぬまま… 

【タイムテーブル】 
12月 
13日(木)19:30 
14日(金) 14:00/19:30 
15日(土) 14:00/18:00 
※全席自由席 

【会場】 
明大前KID AILACK ART HALL 
東京都世田谷区松原2-43-11 
*京王線・京王井ノ頭 「明大前」駅より徒歩4分 

【料金】 
前売:1,500円 
当日:1,800円 

【チケット取り扱い】 
http://ticket.corich.jp/apply/39941/007/ (中西扱い)
劇場にてお待ちしております!

また『東京駅』に出演する劇団員、津田幹土の出演情報も直にお知らせいたします!

空かるとの次回公演情報にもご期待ください(^^)
プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。