上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京駅から早いもので3か月が経ちました、という出だしで書こうと思ってたのに、「え!?まだ3か月!?」という思いもあり、「4月なんてあったっけ…」などとも思ってしまい、何だか時空間の歪みに陥ったので、何だかもうどうしようもありません。



改めましてどうもお久しぶりです。

主宰の新井です。

空かるとの公演ではないのですが、この劇団の母体となったプロジェクトに関してです。
前回の記事でもほんのり触れましたが、結局今年もやることになりまして。

第10回明治大学シェイクスピアプロジェクト演出に、この度、ワタクシ新井ひかるが就任?致しまして。

現在、今年のプロジェクトのメンバーを大募集しているわけです。

明治大学の皆様!!是非とも!ご参加ください!
キャストもスタッフも大歓迎!もちろん初心者でも大丈夫です。

特に後輩の皆さん(ゆーてもう4年生なので同期以外後輩なんですけども…)

突き上げお待ちしてます(笑)

最終説明会5月31日18:00~
和泉キャンパスの008教室で行います。

もちろん、来れない場合でも参加はできますので、その際はこちらのアドレスに連絡を入れてみてください。
meiji.bunpro@gmail.com



このプロジェクトは、1200席の大ホールで、3000人以上のお客様に観ていただいているのですが、学生でそんな舞台に立てる経験なんてなかなかないですからね。
基礎から積み上げられるし、プロの方々のWS受けられるし、いろんな人と出会えるし。
4年の内、1度くらいはやってみても損はないと思いますよ。

学生演劇やってても、まず着ることはできない衣装や、立つことのできない舞台美術。
是非、ホームページで過去の映像、写真、ご覧下さい。

公式ホームページはこちら
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~bunpro/
ちなみにこちらからも映像が見れるそうです。
http://www.meiji.ac.jp/edu/gakubukan/project.html


今年の演目はヘンリー4世です!
まあ、昨年までならなんじゃそりゃって感じだったでしょうけど、今はそうもいきませんね。
つい最近、蜷川幸雄さん演出、松坂桃李さん主演で上演されてますからね。

イギリスの英雄ヘンリー5世と、シェイクスピア作品の人気キャラフォルスタッフの話。

ヘンリー4世だから今年は参加しないというのは全く持って理由になりません。
稽古が始まればわかるでしょう。
ちゃんと伝えられるようにに私もべんきょーべんきょー。


まあ、そんなわけで長くなりましたが、この3年間で私が学んできたことを全て注ぎ込むつもりです。
いろんな意味で、最高のプロジェクトにしようと思っています。

是非、ご参加を!
そして、11月、楽しみにしていてくださいませ!!

よろしくどうぞ!!
スポンサーサイト
プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。