FC2ブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日が初日です!
うわー!!!!
いい感じにテンションが上がってきているのがわかります!!!笑


ご予約いただいた方々貴重な週末をありがとうございます。
沢山ご予約いただき素直にとても幸せです。励みになります。
広い会場ではないので早めのご来場をお願いしますm(_ _)m

でわでわ、、
客演紹介ラスト!!!!
いきますねー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

ラストを飾るのは……





どーん!!!!




どどどどーーーーん!!!!



★飯島周平

★イイジマシュウヘイ

★元陸上部

★ダンスやってるんで動きがとてもしなやか(足音が聞こえない)

★赤いTシャツをよく着てる(のでカズレーザーと主宰にいじられる)

★衣装持ち(レディースから謎の怪しい服まで…)

★なにか返答するときに頭をぽりぽりかく



あだ名はいいくん、時々ペイと呼ばれます。
唯一明治大学でない刺客です。
でもなんか明治大学に居た気がします。


彼はこうね、運動神経がいいので体全部の筋肉使って舞台におるんで
見てておもろいんです。

誰も見てねーよってときもちゃかちゃか動いてなんかやってます(笑)

心が優しくて誰とでもすぐ仲良くなれるので後輩からもいいさんいいさんと愛されとります。
同期からはいじられております。
その優しい性格がお芝居にも現れてますね〜



あと彼はお酒好きです!
劇団員の津田幹土ともよく日本酒を飲んで酔っぱらいになっています。
お店のメニューの日本酒を順番に全部頼んでいったとか…
お酒弱者の私にはわからぬ話ですが…
ただとても美味しそうにお酒を飲みます。


出演してた舞台を観に行って役者姿を知っていたし、何度か飲んだこともあったのですが、
今回一緒に共演して、新たな彼の一面だけでなく二面も三面も発見できたように思います!(個人的には一度共演したかった役者さんなので嬉しい!)

彼は舞台の上手側にいると思って気が付いたら下手にいる、そんな身軽さのある役者です。



その抜群の身軽さと共演者とソリを合わせられる柔軟さをぜひぜひ!
会場でご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Category : 未分類

こんにちは!

津田幹土です。
知らない間に本番まであと約1週間になりました>_<!
早いですねー

役者もスタッフもみんな格闘しております。
個人的にも己と格闘している日々であります。

さて!
自分のことはさておき、今日はこの方の紹介です!
ばん!



木村圭吾くん!
いい笑顔しますねー笑
いやー、圭吾とは付き合いだけ言うと彼が大学2年生の初舞台の時からなので約3年になるのかな?
その作品では親子役でした笑
共演はそれぶりになります!

彼は基本的にムードメーカーです。
自分をいじってもらうことで場の雰囲気を柔らかくしてくれます。
後輩ながら助けられてます。

大学を飛び出し、外の現場でも活躍しているようです。

今回の稽古で動きをつける時に2人で感覚が合ったことがありまして、何だか初めて共演した時の親子で通じた気がして勝手に嬉しくなってました。笑

普段はみんな圭吾をやれ遠くから見るとイケメンだとか主張が激しいだとか足が短いだとか馬鹿にしたりいじったりしてますが結局好きなんだと思います。笑
そういう不思議な力を持ってる気がする。
自然と人が寄ってくるし見てるんだよなー
雰囲気と人間性なのかなー
素敵な役者さんです。

こんなにあいつを褒めることが無いので本人は慌ててるでしょうね。笑
読んでるか分からないけど笑

そんな彼も含め僕らに会いに来てください!
今のところ何故か日曜日が狙い目です笑
是非!!
はい、おもちです!
役者紹介第4弾ですっっ!


今回は先日21歳になったばかりの、もぎたてフレッシュ☆な男の子を紹介致しますね!



無題


小日向 星一



え・・・・?


可愛すぎません・・・?


よ、妖精なのかな・・・?




こひなたくんなので、みんな「こひ」って呼んでいます。



☆新ジャンル:妖精☆

写真からでもわかりますでしょうか。この透明感。成人男性とは思えぬほどお肌がとぅるとぅるしております。
少年感が溢れていますね。けん玉とかヨーヨーが得意そうな見た目をしていますね。

見た目も妖精さんなのですが、動作がこまやかで足取りも軽い為、常に宙から2㎝くらい浮いていそうな印象を受けます。

でも時々びっくりするくらい変な顔や面白い動きもしてくれます!笑いのセンスが高いです!



☆剣道☆

部活動は、剣道部だったそうです!
姿勢の良さと礼儀正しさはここからきているのでしょう。舞台では鮮やかな剣捌きを観ることができるのでしょうか・・・?
こうご期待です。



☆凄み☆

物腰やわらかで静かな彼ですが、時々役の中で見せる「凄み」といいますか、大きな声や仕草をせずに出す迫力にハッとさせられます。可愛いだけじゃないのですね( ^ω^ )




無題2



稽古場のみんな(主に既卒組)が彼を愛でております。一挙一動がね、ツボなんですよね。見ていて飽きません。

母性本能を暴力的なまでにくすぐってきやがります。罪ですね。。



皆さまも生こひくんを観にぜひぜひ劇場までいらして下さい!




以上、役者紹介でした!




役者紹介③

Category : 未分類

こんにちは!

第1回の通しも終わり、いよいよ本番まで1カ月をきりました!!!

課題いっぱいですが最後の最後までぶつかっていこうと思います!

土曜の昼公演は大変有難き幸せなことに売り止めとなりました。
日曜日の座席に余裕がありますので迷われている方はぜひぜひ!!!


さてさて、
さてさて、

3人目の客演紹介いきますー!

3人目の選ばれしな役者は……



★田村菜津子

★たむらなつこ

★大学4年生

★小田急ユーザー

★ねりものが嫌い(なんとか天とか特に嫌い!)

★終点で寝たままの人々に「新宿着いてますよ〜」って声をかけてあげることを心がけてるそう。

そして…

★コナンくん好き

★ブラックジャック好き

★笑点好き


↑の3つへの愛が溢れてます。

特に笑点にいたっては、どのぐらい愛しているかというと、こないだの歌丸さん引退の笑点を生で見たいがために主宰に稽古の早退を嘆願するぐらいです。

録画では満足できない彼女の熱量…半端ない…!!

つまりちょっと節々のセンスが変わってておもろいです。

そう、Tシャツのセンス抜群です。
よくそれ買ったねというか、
まず見つけたね
って思うような、変なTシャツを稽古着に着てきます。
上の写真も血だらけの写真ですよ!
こんなのさらっと着てくるんです。

そんな中でも私のお気に入りはやはり、間取りT!




彼女の代名詞になりつつあります。


そんな菜津子は体が小さい(って言うと怒られる)けど小さいのに舞台ではあんま小さく見えない。
演技に男に負けない馬力があります。

声がね、とても聞いてて落ち着く。
品があるから芯があって聞いてて男前やな〜とか色気あんな〜とかとか。


そんな男に負けないスンッとした力強い女優、菜津子をぜひぜひ劇場で観てください!

※この柄は黒い麒麟だそうです。シマウマでも牛でもありません。
どうも、橋口克哉です。
役者紹介ですよ!!!
今回は僕の、っていうか僕達空かるとの後輩、永野有美さんです!

彼女はですね、、、怖いんです。
僕は、感情をボカーンとドカーンと表現できる人を尊敬の念やら畏怖の念やらを込めて「やべー奴」と呼ぶのですが、彼女も「やべー奴」です。
小さな体から発する爆発力、尊敬に値します。怖いくらいです。

そんな彼女と私、今回の公演で大分バチバチと火花をちらし合っております。
たのしいーーーーー!!!!!!!
今んとこ戦えてさえいないくらい彼女の力は目を見張るものがあると思っております。是非是非真相は劇場にて。

これ以上書くと褒めすぎてなんか気持ち悪くなるのでやめまーす!!!


そんな彼女の日常風景。

演助の中根さんとお手手のしわをあわせる永野有美。

手相が見れるらしいです。


何かをむさぼる永野有美。

嫌いな食べ物、たしかセロリ!


こんな感じな彼女をぜひ劇場で、生で、感じてみてください!


次の役者紹介にー、続く!
プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。