FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古始まる!

Category : 未分類

こんにちわ。

明治大学文学部演劇学専攻2年

中西良介です。

この演劇集団空かると所属の役者です。

ブログという、めんどく…素晴らしい媒体を利用して色々な空かると情報を発信していこうと思うよ。

まずは役者陣・スタッフ陣の自己紹介をしていってみようじゃないか!

ベッタベタやで\(^o^)/

ということで今日は僕。中西良介が自己紹介してみます。

1991年12月6日生まれ 射手座 B型

両親の血液を濃く受け継いでいると思っている。

ちなみに眉毛も濃く、これは父方のおじいちゃんの影響かと思われる。

母は中西節子。通称SETSUKO。

父は中西信孝。通称ちゅんちゃん。

小学校2年生の学芸会でピノキオ役をやったことで演劇に目覚め、幾度も演劇の世界に足を踏み入れようとするも何の神のいたずらか邪魔され頓挫してしまう弱運の持ち主。

小学校のときにはクラブ活動で入ろうとしていた演劇クラブが潰れ

演劇をしたいがために中学受験をしたが第一志望(早稲田中)に落ち

中2のときに劇団のオーディションに受かったものの両親と担任の先生の強い反対のため挫折

演劇をしたいがために大学受験をしたが第一志望(早稲田大学)に落ち

演劇をしたいがために入った大学でなぜかテニスサークルに入ってしまい

大学一年目はテニスとお酒につぎ込んでしまう

という長い長い道のりを経た上で2011年6月

正式に芝居に足を踏み入れる

この演劇への挫折の連鎖に歯止めをかけてくれたのが空かると主宰の新井ひかる

そういうことです。

挫折の連鎖とは書いたもののそれは演劇をなかなかすることが出来なかったというだけで、小学校の演劇クラブが潰れたおかげでテニスクラブに入ってテニスに出会えたし、出会ってなければ大学でテニスサークルに入ることもなかった。中学受験で第一志望に落ちたおかげで演劇に対する思いもより強くなったし、大学受験に落ちたおかげで今の仲間に会えたし、テニスサークルに入ったおかげで素晴らしい仲間・先輩・後輩に恵まれたし…

かなりいい方向に進んでるなーとは思ってます笑

これからはこの空かると共にいい方向に進んでいけたらいいと思います。

そして稽古は順調に進んでおります。

演目は正式発表をもうしばらくお待ちください(;´Д`A

ほんとにどうでもいい個人情報を晒してしまい申し訳ございません笑

このブログもゆるくゆるく盛り上がっていけばいいですね!

まあそんな感じで。次は誰が自己紹介すんのかな~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。