FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空かるとの大胸筋!津田幹土!!

Category : 未分類





先日のブログで摩湖ちゃんに褒められすぎて舞い上がってます。

中西です( ´ ▽ ` )ノ

今日、紹介するのは写真右側で死んだふりをしている津田乾士(かんと)くんです。

あっ、間違えた。幹土でした笑

彼の名前は間違われやすく、メールの文面などで間違われるたびに嘆いています。

とりあえず名前だけでも覚えてあげてください(^^)

そして彼の表立った特徴は胸筋です。

バレーボールをやっていたからなのかサッカーをやっていたからなのか胸筋が大きく発達しています。

ちゃんとAカップはあります笑

この空かるとの主宰・演出の新井さんは彼の胸筋をいじることが大好きで、それに乗せられてメンバーが胸筋をいじっていくうちにいつのまにかいじられキャラになっていました。

彼の胸筋は稽古場の潤滑油になっています笑

ただもちろん胸筋が無かったとしても彼は稽古場の潤滑油になってくれています(*^_^*)

幹土くんは心優しい好青年で、常に周りに気を配ってくれているのです!

まあ何と言うか…フォローの達人って感じです。

稽古場では僕や安部さんがバカな事を言ったりやったりしても反応が返ってこないということが多々あるのですが、それをすぐにフォローして笑いに変えてくれるので助かります。

ね!あべちゃん!笑

ちなみに空かるとには『津田会』というものが存在しています。

簡単に言えば『津田会』とは幹土くんの家でみんなでご飯を食べようという会なのですが、もうすでに何回か開催されていて、空かるとメンバー一同、幹土だけでなく津田家自体にお世話になってしまっている状態です。

本当にありがたいことでございます(>_<)

さて公演まであと一週間を切ってしまいました…

『農業少女』

面白いものになる予感しかしません!

ぜひ幹土くんの胸筋にも注目しながら観にいらしてください!!笑

さーて。ということで次のブログは幹土くん!頼んだぜー!

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。