
Category : スポンサー広告


第2回公演!

Category : 未分類

Twitterや折り込みでは既に情報解禁しておりますが、空かるとの第2回公演が決まりました!
ので、こちらのブログの方でも詳細をお知らせいたします。

空かると 第2回公演
『東京駅』
作 渋谷桂一(しずかちゃんフィルムズ)
演出 新井ひかる

*日時 2013年2月14日(木)~17日(日)
*場所 明治大学猿楽町第2校舎1階アートスタジオ

*キャスト
岡本摩湖
川村隼斗
津田幹土
中西良介
(以上、空かると)
橋口克哉
安川まり

*スタッフ
舞台監督 竹田悠一郎
照明 山本創太(声を出すと気持ちいいの会)
音響 相馬麗(水中めがね∞)、山崎郁子
舞台美術 山中雄太
演出助手 向笠真奈(もんもちプロジェクト)、森まりも
制作 永田フネ、安部麻里奈、宮崎朋香
宣伝美術 望月有紗

*チケット
前売り・当日共に500円


今回は、団員に加え、小劇場でも活躍している同期の二人が客演してくれることになりました。
お二人とも今年のクリスマス付近はアイドルをやっているみたいです。

脚本の渋谷桂一は、主宰新井を含む何人かと同じクラスの同期で、普段は映画を撮っている人です。
彼のセンスには定評があり、彼を知る周囲からの期待はかなり高いようです。
つい先日送られてきた初稿を読んで、一同胸を高鳴らせております。
どうぞ、ご期待ください!


稽古が本格的に始まり次第、ブログを更新していきますので、是非チェックしてください!

また、コリッチにも情報を上げさせていただいております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=32534
観たい!と思ってくださった方は、是非観たい!にコメントをいただければ幸いです。


これからまたやかましくなるかと思いますが、何卒、よろしくお願い致します。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

