fc2ブログ
 

鬼はそとーーーーー!!!!

Category : 未分類




どーも!
ちっちゃいゆっちから回ってきました!
岡本摩湖ですこんにちは( ^ω^ )


今日は2月3日節分でした!
去年は帰宅後夜中にひとり豆まきをした覚えがあります(笑)

そんな今年は座組みんなで豆まきいえい!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんなが大豆で豆まきをしている中、
宮崎出身の川村隼斗くんは大豆でなくてピーナッツを投げるんや!って
ひとりでピーナッツほいほいしてました

九州ではピーナッツが主流なんやとか(^o^)


中西画伯の鬼に向かって全員で豆をぶつけましたよ!!!!

あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


いっぱい豆まいて、福が来そうなこと極まりない稽古場になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ



日本の文化を大事にする、
劇団空かるとです( ̄・・ ̄)ふふ


これで鬼さいなら~!

福おいでおいで~!!!!!

お客さんいっぱいおいでおいで~!!!!!


ってなわけで
初日まで2週間を切り、いよいよラストスパート!!!!!!

改めてこの作品になんか怖くなったり、切なくてきゅっってなったり、ほっこり微笑んだりしとる毎日です。


みなさんぜひぜひ観に来てください(*ゝω・*)
精一杯がんばります!!!!!!


さてさて、次は~!!!!!

橋口はっしーーー!!!!

彼とは最近やっとのこっさ壁が薄れてきたようで
やたやた!
って勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

はっしーよろしくねーん!











スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント

プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR