FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★役者紹介①★

Category : 未分類

おはようございます!


おもちです。
今回の内容はタイトルにもありますように、役者紹介です!


空かると第4回公演「贋作 罪と罰」に出演する役者たちをリレー形式で紹介していきます。

他己紹介ってやつです。客観的な視点を持ってその人の特徴やら癖やらを暴いてしまいますっっ!
おおこわい。



記念すべきトップバッターはこちら~~~~~~


16-05-22-20-02-19-759_deco.jpg

富田 康介


客演のとみたくん。みんな「とみー」って呼んでいます。


☆体育会系☆

写真の通りがっしりとした体格をしております!
ばりばりの体育会系です。屈強という言葉がよく似合います。


☆天然☆

本人に自覚は無さそうなのですが、天然なところがあり、予想外のうっかり行動をしてくれます。
とにかくよく転びます。身体が大きい為、転ぶとズゥウウンっていう効果音がつきます。


☆魅力☆

変に計算することなく、受けたものを純粋に返すことができる役者です。

あと、体育会系!という先入観もあり、本能とか、思考よりも行動が先に立つタイプだと勝手に思っていたのですが、
真逆なのです。とっても真面目で、丁寧に役作りをしています。

それから、「根性」とか「叩き上げ」とか、そういう精神を持っている役をやらせるとぴったりはまってくれるひとです。




さてさて。

以上の通りご紹介いたしましたが、彼、良いところだらけでしょう・・・?|ω・`)

そんな彼が演じている姿、見たくありませんか・・・?|ω・`)

気になりますよね・・・?|ω・`)


是非とも劇場でお待ちしておりますっ!!


以上、役者紹介でした!


16-05-22-20-03-47-474_deco.jpg






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

空かると

Author:空かると
明治大学シェイクスピアプロジェクトの同期を中心に結成した演劇集団。

次回公演
第3回公演『想稿 銀河鉄道の夜』
作:北村 想
演出:新井ひかる
2014年2月27日~3月2日
@アートスタジオ(明治大学猿楽町第2校舎1階)
【出演】安部麻里奈、岡本摩湖、川村隼斗、菅野友美、津田幹土、中西良介、橋口克哉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。